詳細?

理由① 一人分で二人雇える
国際夫婦チームで日米の「いいとこ取り」 

日本語で なんでも気軽に相談できる 便利さと安心感 + ネイテイブの語学力と知識・交渉力。ロバーチチームに ご依頼いただけば、真紀子とマークが力を合わせてお手伝いします。 もちろん、手数料は一人分と同じです! もうすでにここで、かなりの「お得」が始まっていますね・笑 国際結婚のカップルにも便利と大好評を頂いています。


理由② 専門知識が豊富
Foreclosure・REO(銀行所有)物件・Flip物件など 特別お値打ち物件の取引も得意

特別お値打ち物件は CA/LA/OCで 不動産6世代の ロバーツチームにお任せください!
2012年現在、買い手市場から売り手市場に移行しつつあります。 まだまだ不景気で払えなくなる人(フォークローズ)物件も多そうなのに なぜ? それは「銀行が出し惜しみしているから」です。 一筋縄でいかない(しかしその分 魅力的な)REO(銀行所有、破産、フォークロージャー)物件は 通常セールと異なり点があり、熟達した知識や経験がないと せっかく見つけたお買い得物件の購入を逃がすことになりかねません。 買い付けを入れても返事ももらえない、いったん売買契約が成立しても、実際には決済ができない場合すらありえます。

 

理由③ 交渉:ネゴーシエーションのプロ
国際夫婦チームで日米の「いいとこ取り」 

オファーを受けてもらえる率が格段にアップ、その上 平均数千ドルセーブ(節約)
ロバーツ真紀子はサーテイファイド・ネゴーシエーターの資格を持っています。 マークとのコンビで、それぞれの特徴を最大限に活かし、緩急をつけた交渉が得意。 この交渉により、今までに多くの方が何千ドルもセーブしています。 現在も定期的にNLT(ネクスト・レベル・トレーニング)クラスを受けており、一般のエージェントとは異なる方法で、交渉スタートすることも多々。 例)「メールしてくれ」と言われても、状況で面会のアポを取ることもアリ。 先方の言うままにするばかりが能ではありません。 NLTによる ライバルを寄せ付けない交渉術で 第一希望の物件を購入したバイヤー続出。

 

理由④ システムがある
お客様本位のロバーツチーム・ターゲットデート・システム

ロバーツチームはバイヤーに「家を売る」のではありません。 お客様が購入するお手伝いをします。 お客様が買いたいとき/ 売りたい時 に、買いたい物件/希望の条件で 購入/売却 実現のお手伝いをする、お客様本位のターゲットデート・システムを採用しています。 これにより、とかく イモーショナル(感情的)に成りがちと言われる 不動産売買を スムース且つ満足の行くものにすることが可能です

 

理由⑤ 分かりやすく 丁寧に説明 
初めての購入:ファーストタイムバイヤーにも最適 

いままでにも不動産売買経験が数回ある方からは 「こんなことをしてもらったのは始めて」 との感想も。 まず初めに 売買契約成立・登記完了までの流れを わかりやすくご案内します。 オファーを入れる時ギリギリ(サインをする時)になって、心の余裕がないまま説明を聞くのではなく、ゆとりを持つことの出来る 予めに 買い付け書類などを1ページづつ 丁寧にご説明します。 「こんなことを訊いてもよいのかしら?」 「何を訊いたらよいか?がまず分からない」 「今すぐに買うかまだ決めていないけど、まずは何から始めたらいいの?」 また、ローンのことなど「これも不動産屋さんに訊いていいのかな?」というようなことも。 まずはお気軽に 分かりやすいと評判のロバーツチームへお問い合わせください。

 

理由⑥ お客様に時間をコミット
同時にお受けする人数を制限し、少人数に集中してケア 

ロバーツチームはバイヤー・エージェント・専属契約制を採用しています。 お客様の必要なときに常にそこにいて、速やかに対応できるエージェントを目指しています。 「電話やメールをしてもすぐに返事がない」 「見たい家を 見たいときに案内してもらえない」 というようなストレスは最低限に軽減。 いつもお客様に寄り添い、安心して何でも話せる。 気持ちが繋がる。そんなエージェントを目指しています。

 

理由⑦ OC住宅部門で1番のブローカーとタイアップ体制
OCの住宅部門 実績第1位の不動産ブローカー、ファーストチームとタイアップ体制が整っています。 

ファーストチームは売り手に有利な バイヤー オリジネテーッド・システムを採用。 広告費にかける額は他大手の比ではありません。
そして 「売却もロバーツチーム」の理由 高く売る技あり 売却に関しても 独自の高度なシステムがあり バイヤー、バイヤーのエージェントからの注目をグンと高めます。お客様の家を 早く、高く売るために あるスペシャルな技があります。 ハウジング・デパートメントの統計で 17%高く売れ、その対費用効果は343%との実績があります!

 

理由⑧ ご購入後も総合的にフォロー
お客様が気に入った家を購入し、喜んで下さるのが なによりの幸せ!

取引中はもちろん、購入後も継続的に無料サポート。 困ったら いつでも なんでも 相談してください♪ 初めてのホームオーナーの方は特に、「これってどういうこと? どうしたらいいの? どこに訊くべき?」等と 入居後もしばらく分からないことが多いことでしょう。 ローンのことや ユテイリテイ、HOA他 細かいことでも 家に関すること(時にはそれ以外も?!)何でも訊いて下さい。

 

理由⑨ ご希望の方には ロバーツチームにて物件の管理も可能
日本や他州からの いわば遠隔投資家の方にもご安心頂ける プロパテイ・マネージメント・システムがあります。

ご購入後の物件の清掃や修理、冷蔵庫、洗濯機など備品の購入や搬入手配、電気や水道などの手配から、入居者募集。 そしてその後のテナント対応、家賃受け取りまで 物件管理全般を請け負うプログラムもご用意しております。
お客様の声はこちら